びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/08/15(月)「滋賀40日目」

 先週くらいから余裕が出てきた。勉強すればするほどマークシートのテストが出来るような感覚。覚えれば覚えるほど相乗効果が出る。「そろそろわかってきただろ?」。首を縦に振れるw。今は自分から課題を見つけてこなすようになった。自分のやり方で思いっきりやってみる。東雲と比べて仕事してるって感じがする。自分が抜けたら回らなくなるって感覚、自己の重要感が満たされているのかな。いろんな人に「たいへんそうだな」って言われたけど今は充実してます。
 9月からは外回り修行が始まる。外回りにはずっと憧れていた。行った事はあるが、いつも誰かについていくだけ。交渉ごとを横目で見ながらかっこいいなあって思っていた。滋賀でのメインはこの外回りだ。これからは甘えは許されない。きっといろんなことが起きるんだろうなあ。叩かれても這い上がって強くなれれば。
 徐々に睡眠時間が減ってきてるのか、最近夕食を食べると眠くなる。今日は耐え切れず即ベッド。時間はまだ21時だった。お疲れ。