びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/07/17(日)「逆境ナイン」

 S木、donpaと茨木マイカルで映画「逆境ナイン」を見た。原作は島本和彦の漫画、島本作品は熱くてお気に入り。果たして実写で忠実に再現できているのか?という前にストーリーを忘れていたのだがw。見た感想は、そこそこ楽しめるってことにしておこう。ほとんど「少林サッカー」のノリ。藤岡弘、田中直樹がグッド!でも、マネージャーに釘付けだった。掘北真希っていうらしい。他のブログを見ても、作品はイマイチでマネージャーがかわいいって(以下略)。
 9日の写真に待ったがかかった。こういう話は家の事情が合致しないと動かない。とりあえず全身写真は撮っておいた。