びーの独り言

どこいくの?どっか。

2024/06/03(月)「再開」

 先週からの調子の悪さを引きずっていた。喉が腫れてるようで、頭は痛くて考えが捗らなかった。風邪というより鼻ではないかと思えた。また肩凝りもあるようにも思えた。こういう時は気持ちはイヤイヤしてても身体はなんともなかったりする。鼻も肩凝りもワンチャン泳げばよくなるかもと思った。それにすっかり太ってしまったという切羽詰まった事情もあった。
 19時、新習志野のプール。プールは中8日。久しぶりなので軽くでいいやと思った。最初の2往復はやたらと長く感じられた。その後はあっという間だった。身体は少し重かったが、疲れはまったくなかった。クロール14往復。休憩。クロール10.5往復。2450m。身体はすっきりしていた。単に肩凝りだったのかもしれない。