びーの独り言

どこいくの?どっか。

2024/06/25(火)「3日連続」

 1840、新習志野のプール。プールは3日連続。3日連続は4/8以来。だいぶ久しぶりだなあ。ずっと3日連続しなければと思いつつできてなかった。一つの壁になっていた。泳ぐ前から疲れていたが、外来前だから乗り越えてみた。
 最初から身体は重かった。今日はアカンと思った。3日連続と思うだけで疲れそうだった。そのうち遅い平泳ぎのおっさんと並走。いつの間にかデッドヒート。疲れを忘れて必死で泳いでいた。おっさんありがとう。
 今日はよくわからないけど、やたらと混んでいた。とてもカオスだった。指導してる人までいた。大会の練習とかなら別のとこに行けよ?水曜日はアカンのかな?
 クロール2.5往復。休憩。クロール8往復。トイレ。クロール6往復。休憩。クロール7往復。最後は気力だけだった。明日どうするかはわからん。