びーの独り言

どこいくの?どっか。

2024/02/19(月)「ラン」

 先週、プールが休みだったので、晩飯を食べまくって太ってしまった。そして、今週もプールは休み。これはピンチである。しかし、足は自然と新浦安へ。すると、アトレは閉まっていた。仕方ないのでマクドへ。太ったのはプールが休みとかではなく、どう考えても食べ過ぎやろ?
 筋肉痛を無駄にしないために走ってみた。中5日。3.4km。ちょっとお腹にイヤな感じがあったけどスタート。とりあえずゆっくり。こないだはやけに長く感じられたが、今日はそんなでもなかった。気持ちよくも悪くもなく、ただ淡々と。28分41秒。31秒も早くなったのは不思議だ。明日筋肉痛はどうなるか?