びーの独り言

どこいくの?どっか。

2024/02/15(木)「地獄」

 5時過ぎに目が覚めた。悪い夢を見そうなので起きた。最近寝過ぎだからなあ。千葉みなと631の電車に座れた。これはいいことを知った。コロナで減ってたんだなあ。
 とにかく筋肉痛が酷かった。昨日のフルマラソンの後のようという形容、大袈裟かなと思ってたが、今日はまさしくあの時のものだった。
 新木場で久しぶりの吉野家。快速で新浦安。普通に乗り換えたら、気づいた時には西船橋。向かいのホームに行くためには下り階段が。エレベーター。南船橋行きがやってきた。南船橋でまた向かいのホーム、またエレベーター。最後、千葉みなとでも下りエレベーター。
 筋肉痛が治まったら鍛えないとな。