びーの独り言

どこいくの?どっか。

2023/09/04(月)「不調」

 相変わらずお腹がダメ。なんかポリープ取ってからガスが溜まるか、下痢の2択になってるような?土日にゲームチェンジのチャンスがあったのに、無為に過ごしてしまった。そもそもますのすしが悪いと思いつつも食べているところが、穴の空いた浮き輪でパンクした救急車。つまり救いようがない。
 お盆休みで燃え尽きた感がある。行きたいところがなくなると、日々を過ごしていた目的がぽっかり抜け落ちたような?平日は海に降る雨のように役に立たない。それを際立たせる休日は寝るのが一番価値が高い状況。夢中で墨跡凛々と白紙に絵を描いていくのとはほど遠い。そろそろ南の島でのんびりする時期なのかなあ?
 調子が悪いと気持ちまで後ろ向きになる。ゆっくりと階段を降りている中でも、自分だけは自分の味方でありたいものだ。