びーの独り言

どこいくの?どっか。

2019/11/21(木)休「休養」

 大学友人Sと朝4時半まで電話してた。昼まで寝てた(ご飯は食べてるし、薬は飲んでいる)。
 昼食はレトルトカレーの食べ比べ。第3回大会全12戦の第7戦は、ハウスの選ばれし人気店カレーとくつろぎ旧ヤム邸牛豚キーマカレー(321円)。全然知らなかったのにイヤな予感があった。嗚呼、八角パクチー系の青臭さ。一口でゴミ箱に捨てようかと思った。その後、青臭さはそんなに強くなく、最後まで完食。この系統は勘弁して欲しいなあ。
 Sから教えてもらったおもしろ動画を見ていた。ゲーム機の歴史を紹介してるものだった。これは久しぶりに夢中になった。一日が完全に台無しになった。
 東京のYさんに電話した。衝撃の人事情報を聞いた。明日確かめてみよう。