びーの独り言

どこいくの?どっか。

2018/03/05(月)「面接」

 朝は月曜日にしては疲れてなかったが、それでも軽くしんどかった。先週末の不調はなくなっていた。栄養ドリンクをたくさん飲んだのが良かったのかもしれない。
 仕事はついにネタがきれて超絶ヒマだった。この年にもなって、こういうときの過ごし方を知らないというのも困ったもんだ。何かテーマを決めなきゃだな。
 今日はSさんとの面接があった。今年度の目標の達成度の確認と来期の目標の設定だった。これ何のためにやってんのかさっぱりわからない。成績のどこにも影響してなさそうだし、単に頭の良さそうな文章書けるかどうかを試されてるだけにしか思えない。ただでさえSさんとの面接は不毛なのに、こないだ面接やったばっかりで、まさしく時間を浪費しただけだった。そもそも入院したら目標なんて全部ぶっとぶのにな。モチベーション保てない段階で降格すべきかもね。
 今日もハヤシ食べた。うまかった。