びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/05/15(月)「戦略」

 今年の初めだったかコンプライアンスに対するアンケートがあったから、パワハラがあると書き込んだ。そんなに思ってなかったが、試しに書き込んでみたくらいの気分だった。それが今日とても干されている気持ちが強く沸き上がってきた。なぜこういう処遇になってるのか?Tさんを問い詰めるべきだし、場合によっては社内110に訴えてもいいのではないか。ただよく考えてみると、何をやってもこないだのように反発を食らうだけだ。適当にスルーした方が得策だろう。今は自分の仕事を粛々とこなすことだけに集中しよう。
 月曜日は「いさ美寿し」。特別寿司という気分ではなかったけど、一日中楽しみにしていた。「家族に乾杯」を見ながらしっぽり。