びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/03/26(日)「京都」

 10時四条大宮東横インをチェックアウト。そのままマクドナルドへ。11時半河原町イチカラ。身体はだるくて歌いたくない気分だったが、他にやることもなかった。先週枯れた声は出た。不思議だった。鯛焼きを食べながら開店を待つのがデフォになりつつある。13時ミープル。
 LさんとH2さんと3グリ。梁、かまど、小売人、ウマ、レンガ大工、レンガ大工、レンガ暖炉、穀物スコップ、収入役、港湾労働者、石の暖炉。林が出て木が辛すぎた。34点のべべ。
 3グリ。いかだ、レンガ職人、葦の家、調理場、学者、かいば桶、彫刻家、果物の木、代官、白鳥の湖、森の牧場、かまど、厩作り。2軒石の家プレイだったが、学者以外拾えず。33点のべべタイ。
 3グリ。レンガ混ぜ、木材集め、柵管理人、調理場、毛皮、鋤車、ほうき、はしご、かまど、製陶所。葦1が狩られすぎて葦がきつすぎた。43点のべべ。
 Lさんと2グリ。レンガ混ぜ、釣竿、調理場、突き鋤、柵管理人、カヌー、柵立て、族長、白鳥の湖。いい感じだったが、46点の負け。
 今日は全部べべだった。もうくたくた。なんか久しぶりに調子悪いな。花粉のせいか貧血のせいか?じっとしてるのが辛かったので、体調を忘れさせてくれて、有意義な土日だった。