びーの独り言

どこいくの?どっか。

2015/07/25(土)「休養」

 起きたら5時だった。京都に行こうか、それともゲーム会に行こうか?気分的には京都だったが、交通費とのバランスを考えると躊躇するようになっていた。二度寝したら9時。これで京都の線は消滅。11時から「百萬石」に行って、松戸のゲーム会にしようと思ったら、外があまりに暑くて。松戸にそこまでの魅力を感じなかったということもあるが、それ以前にこの暑さでは身体がもたないと思った。今まで暑さで外出を止めた記憶がないのでショックだった。これが年を取るということなのか、それとも病気のせいなのか?そっから定番の昼寝で起きたら18時。やることが完全になくなってしまった。独りは寂しいなあ。昔はこんなパターンばかりだった。ヒロシにメールしたが返信なし。電話したが出ず。とても久々に「鬼丸」へ。ヒロシから電話があり、北海道にいるとのこと。