びーの独り言

どこいくの?どっか。

2014/01/24(金)「良化」

 ネカフェに泊まってもまったく特別な感じはしなくなっている。むしろ部屋よりも快適なくらいだ。昨日までの頭痛もだいぶマシになっていた。うちの部屋、なんか問題があるのでは?
 朝に週の報告書をHに送りつけたら、会話もないままに、夕方上層部に転送されていた。いくら書いたところで奴らには伝わらない。内容なんてどうでもよくて、出すことだけが目的となっている。時間をかけて報告書を書かせることで、組織への忠誠を測ってる。モノ作りにはまったくプラスにならない。完璧に宗教だ。
 今日は「百萬石」。「鬼丸」と交互になりつつ。少し体調がよくなったから、酒が進んだ。なぜか明日がめっさ楽しみだo(^-^)o。