びーの独り言

どこいくの?どっか。

2013/09/26(木)「前夜」

 朝にTさんから電話がかかってきて、まったく思いもよらないことの担当が実は私で、すぐに準備しないとまずいみたいなことを言われた。全体行事だしやるしかなかった。急いで午前中をかけてイチから段取りした。
 18時半にまとめ報告に関する最後のデータが送られてきた。予想通りの結果だったので、とりあえずホッとした。予め用意していた資料は変更せずに済んだ。さあ明日から戦いだ。
 21時に豊洲「いちむら」で飲みながら晩飯。テレビで楽天が優勝する瞬間を見た。球団創設すぐのスゲー弱いときから知ってるだけに、感慨深いものがあった。こないだのバレンティンといい、今年は運がいいなあ?