びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/10/15(月)「好転」

 測るサンプルが減って、一緒にやってる人が戻ってきた。これからは楽になる。この人はすごくいい人で、話しているともっといい人だと思った。今日はいつもにもまして、いろんなことを話した。楽しくて、あっという間に終わった。ろくでもない日々だったけど、この人と出会えたのが一番の収穫だった。
 夜はしっぽり飲みたかったのだが、いつもの「鬼丸」は休みだった。気乗りしなかったが、超久々に「串屋横丁」へ。茶髪になったみゆちゃんがあか抜けてたので驚いた。また新しく入ったゆりかちゃんもなかなか。今日は大将とすごく話した。営業が入ってるんだろうな。覚えてもらえるって嬉しいもんだ。久々だと新鮮に感じられて楽しかった。