びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/09/22(土)「休日」

 関東私鉄乗り潰しをするつもりだったが、昨晩飲んだのでgdgdになってしまった。朝起きたら9時半。11時まで粘って久々の「百萬石」。散々地方でうまいものを食べたはずなのに、ここの寿司はうますぎる。出かけようと思ったけど、面倒になって寝てしまった。夕方起きてから、泳ごうとも思ったけど、飲みたくなってきて。登戸交差点にあるポイントの高い焼き鳥屋を、新規開拓ならいいやと思って、探しに行ってみたが、どこかすらわからなかったり。代わりに久々の「サイゼリヤ」。本を読もうかと思ったが、帰ってからギターを弾いた。やたらと左手の調子がよかった。もしかすると、身体にパワーが溢れているのかもしれない。スポーツの秋かもね。