びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/07/15(日)「友人」

 いつもの「百萬石」でいつもと違うセット。あわびがフューチャーされていたが、こりこりしてるだけで味がしなかった。その代わりオーロラサーモンがうまかった。口の中でバターとサーモンが融合。
 1330千葉に泳ぎにいった。今日も子供が多そうだったが、泳ぐコースは空いてるように見えた。昨日の休日だから身体がだるかったが、遅い人が多かったので適当に流した。25m×18本+休+25m×64本+休+25m×22本=2600m。
 18時に池袋「ジュンク堂書店」で大学友人Sと待ち合わせ。3連休が何もなくて終わるのは寂しいよな。「LIBRO」で6冊・・・未読がたくさんあるのに!「北海道」で主に法律の話題でだべった。自分から誘わないようにしてるけど、Sの場合だけは特例。