びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/03/13(火)「松屋」

 ネカフェを7時に出た。「吉野家」で特盛玉子味噌汁のコンボを決めて喫茶店で時間を潰した。誰が早出などするかボケ。
 不倫男がみなで会議して決めた方針を反故にするようなメールを勝手に工場に送っていた。しかも、技術的内容が支離滅裂な。またか。あいつのやり方にはヘドが出る。ああやってNさん、やっさん、Tさん、Oを潰してきた。腹立ったのでJさんに思いっきりぶちまけたら、そこにNさんがやってきた。予想通りなんの慰めにもならなかった。17時ぴったりに上がった。こんな会社残る価値もない。
 明日のお返しのために銀座「松屋」へ行った。スイスの限定チョコ「Laderach」を4000円で。いいのか悪いのか全然わからなくw。私は明治の板チョコで充分なんだが・・・。後は「串屋横丁」の女子力があるちえさんにえびせんべいを。で、「串屋横丁」。K、S、Kにスーさん。1日早いお返しを渡そうとしたけど、明日かな。