びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/01/27(金)「無双」

 ここんとこむちゃくちゃだ。日々目まぐるしく変わる状況。感情を無視して必死で自分の考えを修正している。激しくメモリを書き換えているから、俺ってなんだろうかって感じになる。馬鹿だから燃えてたりする。クソゲーほど面白い。自作自演。真のエムキャラだ。でへへ。心配するな。ハードはまだ大丈夫だから。ここからが開発の本番だ。もっと楽しくしてやる。
 大学友人Sより退職のメールをもらった。昔からいつか辞めるとは聞いていたし、昨年からもう辞めると言ってたから、驚きはしなかったが、ついにこのときが来たかと。あいつが選んだ道だから応援したい。端で見ていて、ずいぶん頑張ってたし思い悩んでもいたから、良かったんじゃないかと。人生は一度きりで、ifはない。先のことはわからないけど、好きなことを仕事にできるのだから、思う存分やればいい。俺も辞めたくなったのは秘密だ(爆)。これからもよろしく。
 忙しいのに18時で燃え尽きた。「鬼丸」でしっぽり。