びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/01/04(水)年休「旅行13」

 千葉に帰るだけだった。風邪をひいてしまったので18きっぷを使わずに新幹線を使った。使い道のない金を持ってるくせに、身体のしんどいときに迷いまくっている自分が嫌だった。
 西宮―新大阪―東京―千葉みなと―新木場―大崎―新木場―護国寺―池袋。
 今回の旅行は一言で表すなら生焼けだった。行く前から行きたいところが微妙とわかっていたが、結果は変わらなかった。多少の気になることは果たしたが、感情はそんなに動かなかった。時間がもったいないと理屈で動くようになると、いつもの旅行では忘れている仕事のことやヤな奴ことを考えたりしてた。どこか達観してて冷めた自分、旅行の実感がないというか。旅行に対する好奇心が薄れ、創造力は打ち止め。自分がボトルネックになってしまっている。次はどこかに行くだけじゃなく気持ちの面で新しい冒険を始めたいね。
 M会のKさんから、Iさんから飲みのお誘いがあった、と連絡があった。身体はしんどいけど、そこは飲みを優先w。相変わらずヤバい。どうしてこんなに楽しいんだろう。レベルが違いすぎる。いまんところ僕が目指すレベルはここにある。僕は人に恵まれている。幸せだと思う。
 豊洲に行こうとして池袋まで行ってしまうとは!めちゃくちゃだ。適当にネカフェ。