びーの独り言

どこいくの?どっか。

2011/12/07(水)「開拓」

 最近朝にKといっしょになる。今日も追いつかれたら有楽町線が止まってるという。潮見から会社まで歩くというのでつきあった。初めてでどうなるかと思ったが、Kのスマホがあったので迷うことはなかった。たまには違うルートもいいもんだ。
 将軍様への報告だった。ある程度予想してたがボコボコにやられた。あのおっさんは完璧なものを持っていってもいちゃもんをつけるので、隙を見せてるくらいでちょうどいいのだ。めんどくせーな。
 むしゃくしゃしてたからやっさんと「山本」に飲みに行った。〆で初めて「龍泉」でラーメン。今日は初めてが多い。帰るのが面倒なのでネカフェへ。