びーの独り言

どこいくの?どっか。

2011/09/27(火)「不調」

 酷い二日酔いで午前中は休んだ。ずっと胸焼けが辛かった。明らかに身体にダメージがあった。最近、一日一日が必至な感じになっている。年齢的に今までの仕事量がこなせなくなってるのかもしれない。前に進みたくて焦ってるだけなのかもしれない。ひたすら刺激ばかり求めてるよなあ。ちゃんと前に進めてるのかなあ。
 展示会に行かないと仕事がやることなかったりする。こないだ3連戦があってから、いよいよ少し煮詰まってきた。事業分析をしなければいけないのだが、そういうのをうちはほとんどやらないし私もやったことはない。だから、なかなか踏み出せないでいたりする。今後のスケジュール案を関係者に送ってみた。意外と時間と手間とお金がかかることがわかってきた。
 「下町ロケット」を読み返した。2回目ってさすがに感動が落ちるけど、いい話は何度読んでもいい。頑張らないとって思う。