びーの独り言

どこいくの?どっか。

2011/07/24(日)「休出」

 この土日、本当は18きっぷを使いたかったが、気乗りしなくてスルーした。18きっぷでどこにいきたいかと考えてももうあまり行きたいとこが見当たらなくて。それから仕事も立て込んでたり。報告書作成やらなんやら。展示会を回って報告書書くのも2年目だと飽き気味。それに暑いし。なんだか全てがマンネリなんよね。で、会社に行った。まあまあ進んだのが意外だった。少し元気が出てきたかも。
 びたおし会にメールや電話したけど捕まらず、「鬼丸」で注文した直後に連絡が。なんてタイミングか。一杯ひっかけてから、京葉線稲毛海岸「串屋横丁」。ここの店初めてだったけど、噂どおりの変なテンションの店だったなあ。