びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/11/21(日)「関西2」

 西北のネカフェでは「はるか17」を見ていた。面白くて5時まで見ていた。一瞬だけだが、こんなことしてていいのかという強烈な不安感に襲われた。10時に店を出た。少々寝不足だったが、身体はいい感じだった。鼻水も止まっていた。アレルギーは身体が敏感に反応するから起こるのであり、ここんとこの寝すぎがよくなかったのかもしれない。
 関学はいつもの「オレゴン」が閉まっていたので、「たばこ屋」にした。面子は3809、hyosube、donpa。結果は3224434の△130。ボロ負け。体調不良もあるかもしれないが、以前のように燃えるものがない感じ。集中力の欠如というか、頭を使うのが億劫になっているというか。何をどうしたのか記憶も薄いような。工夫もしてないし純粋に楽しめてないね。「来来亭」でラーメンと餃子。今日もネカフェ。