びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/11/12(金)「飲み」

 Jさんと東大のオープンキャンパスに行った。東大と言っても、千葉大の横の生産研。西千葉なので歩いて行った。最近、仕事の状況が変わってほとんど外出する気が起きなくなっている。今回もあまり気乗りしてなかった。そしたら将軍様が勝手に報告をねじこんで午後には帰らなきゃいけなくなった。帰り間際に後輩Oから「中止になるかもしれません」とメールが来た。断定してくれないとどうしようもないのだがw。戻るとやっぱり中止だった。同期Hと新習志野のプールに行くつもりだったが、アホの江川が報告しろと言うもんだから、Hとは後で合流することにしていた。Hから来たメールには「プールは休みだった」となっていた。続けて「船橋に移動する」、スナック行く気まんまんだな。で、21時に合流。評判の焼き鳥屋らしかったが、いたって普通だった。Hは鳥好きで、私も鳥好きだ。つまり舌が肥えている。そして恒例となったスナック。スナックと言うよりはサークルのようなノリ。そんなにケバくないような気がする。それとも私が年とったからか?