びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/02/22(月)「減量」

 昨晩の酒のおかげであっという間に朝だった。月曜日の朝は嫌いだ。一週間で一番テンションが低い。また今週もつまらない会社に行かなきゃならない。発想を少し変えた。泳ぎに行くついでに会社に行くのだと。幾分マシになった。
 プールは辰巳。5日連続。気になっていた25mのタイムを計算。時速2200mだから41秒になる。最近停滞気味。どこかを変えないとね。50m×34本+休+2200m=3900m。心配な体重は60.6kg。カロリーを1500kcalにしようとしている。特に「ご馳走は1日に1度でいい」という岡田先生の言葉を守っている。「鬼丸」な日はそれまであまり食べていない。