びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/01/28(木)「外出」

 起きたときボロボロ。完璧な二日酔い。こんな日に外出は辛かった。電車でぐったりしてた。
 さいたまスーパーアリーナの展示会。大学関連ブースを梯子。地方の大学はやる気がある。あんまり注目されてないところに意外な何かが転がってるかもしれない。で、ある有名大学を訪問。全然態度が違う。お金払わないと相手しませんよみたいな。副社長指示だからコンタクトしてるけど、一緒には組みたくないね。
 プールは新習志野。同期Hも一緒。二日酔いなのか風邪の影響か胸が痛かった。止めとこうかどうか悩んだくらい。実際、泳いでみても胸焼けの方で気持ち悪かった。50m×6本+休+100m×3本+50m×25本+50m×6本=2150m。同期Mが合流して、先週と同じ「金の蔵」。あまり飲みたいとは思わず。