びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/06/17(水)「飲み」

 同期Hと飲みの約束をしていた。先週のことがあったので先に泳ぐことに。新習志野。2日連続。30分おきにロッカーに戻ってメールをチェック。トータル1時間泳げた。50m×12本+休+50m×18本=1500m。
 南船橋に戻り、待ち合わせ場所へ。船橋競馬場の入り口付近。20時15分に合流。そのままお薦めの居酒屋へ。誘われたので何か進展があったのかと思ったのだが、ただの飲みだった。どれだけ酒を飲んでるかという話がインパクトがあった。京葉線やマンションの下でワンカップ飲むんかい!寂しいんか、なんかあったんか、と勘ぐりたくもなるが、そのうち話題になるだろう。