びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/05/05(火)祝「帰省⑤」

 千葉へ帰るついでに中2日で吹田のプールへ。いい印象ではなかったのだが、先に泳いでおこうと思った。こないだと違って快適で、クロールの腕かきがいい感じで気持ちがよかった。平泳ぎ25m×90本、クロール25m×90本。
 今回のGWはまだ終わったわけじゃないけど、総評すると中途半端になってしまった。何もしなかった日があるのがそもそも気に入らない。どこかに旅行に行くべきだったと後悔。友人たちに会いたかったのに、会う段取りをつけた時点で満足してる自分。ここまで長いつきあいだったら会う必然性はないのかもしれない。その反面、会ってしまえばしばらく会えないことを思ってガクブル。やることなくなったので、千葉に帰ってきた。でも、千葉でもやることがない。このままではどんどん泳ぎが上達しそう。