びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/02/08(日)「休日」

 で、なんだかんだ言いながら今日も部屋で寝てただけであり。9時に起きて、今年初めての「大勝軒」。開店時間が謎だったので11時に逝ってみると開いてなかった。が、ほどなく11時10分に開店。最近たまに逝く豊洲の「つけめんさとう」と同じような後味であることに気づいたり。いつもとおなじ大盛りなのにずいぶん腹一杯に感じられ。こんなに食ってりゃ痩せないわ。そんでこれで最後かもしんないなみたいな。寮に帰って、車のバッテリーをはずした。やることないと寝るくらいしかなくて、起きたら15時。もはやあんまり寝ることもできないのか。やっさんにメールしてから、走りに逝ったさ。風がめっさ強くてボロボロ。腰が痛いのは相変わらずなのは仕方ないとしても、この一ヶ月で早くなってないのはなんでかな。ちーっとくらい前進感がないとやってて面白くないわ。やっさんと「酔虎伝」。これもまた反省。やっさん、きっとアルコールだめなんだよな。なんか建設的な話すんならええけど、一方的にこっちがうさを晴らすような飲みなら自重せえよ。ちゃんと最初から計画立ててとけ、俺。