びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/01/24(土)「用事」

 物凄く久しぶりにゆっくりと寝た。
 会社のこと嫌いと言う私なのに、会社では忙しくして部屋ではぼんやりだ。プライベートな時間こそ大事だって思ってるのに、非建設的な会社が生活の中心になっている。会社ではスケジュールを科学的に考えるのに、プライベートの時間の使い方は無駄だらけ。なんだか迷走し続けている。何かを始めなきゃ。何をしたいかはわかっている。けれど、ごちゃごちゃと考えてるだけじゃ用事は片付かない。本社での非建設的な議論より、目の前にある現物が全てだと思っているのなら、私の生活でこそ建設的な前進が必要だろうに。1分でわかることが実践できないのはどういうことなんだ?
 やっさんと「お多福」でお好み焼き。