びーの独り言

どこいくの?どっか。

2008/12/16(火)「飲み」

 朝から二日酔いで、本社の例によっていじめみたいな打ち合わせ。Kプロと対立して「結果が決まってるなら最初から実験せんでいいじゃないですか」と爆弾発言してみた。こんな日は早く帰ろうって思ってたら、Wが飲みにいこうと誘ってくれた。あまり気乗りしなかったのだが、せっかくだし誘いに乗ることに。もう飲む相手がいないんだよなあ。すし「銀蔵」。Wとは3回目くらいなのだが、ずいぶん考えが大人になったなあって感心した。こちらもここぞとばかり思いのたけを暴露してずいぶん楽になった。びっくりするようなここだけの話もたくさん飛び出した。意外なところで意外な飲みになり、とてもありがたいと感謝した。結局、人ってのは信じるか信じないかなんだよ。苦しいときほど楽しくしようぜ。