びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/11/29(木)「新浦安」

 秋になって新浦安の耳鼻科に通っている。気分は良くなったのだが、鼻づまりが治りきってない。滋賀時代に放置してたから悪くなってるのかもしれない。宇都宮時代に言われたことには、軽い抗生物質を半年飲めばいいらしい。まだまだ通わなきゃいけないと覚悟。
 駅前にはダイエーがある。食べるところがないと言うが、本当かどうかいまさらながら探索してみた。1Fにフードコートあり。高校生がわらわら。少し落ち着かない。4Fはレストラン街といいながら飲み屋ばかり。唯一ココ壱があったので手打ちしといた。
 ココ壱の前にはカラオケ屋があった。千葉に来てから探していたが、手頃なところがなかった。相当フラストレーションがたまっていたのだろうか?最初の入りが、Peter Cetera「Glory Of Love」、Survivor「burning Heart」、Heart「Alone」。血管が切れそうな曲ばっか。大絶叫モード!1時間くらい経った頃、急に鼻水がズルズル。暖房の風が良くなかったみたい。テンション大幅ダウン(><)。ま、前半気持ちよすぎたからヨシとしよう。