びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/11/02(金)「脱会」

 MBを脱会した。理由は昨日のとおり。タイムや勝負にこだわる方針は理解してたが、楽しみたいだけの私にもはやギャップを埋める力はなかった。自分のために走ってたはずなのに、いつのまにか人のためと思うようになり、それが義務感やプレッシャーとなっていった。走行距離を伸ばしても練習してない人に置いていかれた。さらに距離を伸ばしたら怪我をした。このあたりが限界でしょう。今の力では42kmは無理。まして義務感ではとても(><)。数多くの人との出会いは本当に楽しかった。ただひたすらに楽しかった。励ましてもらったり、笑わせてもらったり、勉強させてもらったり・・・とにかく全てが面白かった。辞めるってメール出した後、しばらく混乱して目眩がした。私はとんでもなくダメな選択をしてしまったのではないかと。のめりこんだ分ショックも大きい。でも、やるだけやってサバサバもしている。いつか人は別々の道を歩んでいく。これは発展的解消だ。この2年8ヶ月間はMBとともにあった。夢中になれる時間をありがとう。皆様が今度のレースでベストを尽くし納得のいく結果を残せることを願っている。