びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/08/01(水)「滋賀出張③」

 午前中Nさんと2人で片付け。午後に退却。もうしばらく滋賀に行くこともないだろう。
 早めに千葉に帰ってきたので、部屋の片付けやら、ネットのチェックやら。10日ぶりに車を動かして茂原街道の讃岐うどん屋に再チャレンジ。今回は成功した。この店を教えてくれた同期Tのことを思い出したり。寮でギターを弾いて、ブログ書こうと思ったら、保存し忘れて(涙)。いろいろと書きたいことがあったが、かなり短目で勘弁。
 この遠征中、走る方は自粛していた。両足ふくらはぎの痛みが引くまで自粛するつもり。せっかく今まで練習してきたけど、足が痛いのを我慢して走るほどマゾではないのだ。