びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/04/26(木)「友人」

 GWは9連休。人生最後の大型連休になるかもしれない。しかも、7月転勤だったらなおさら貴重・・・まだ何も決めてないorz。車に乗って九州でも行こうかと思ったが、誰に会うわけでもないし、まして独りで行って面白いだろうか?それよか昔の友人に会っといた方がいいかなあ。よしっ、決めたぞ。友人に会うのだ・・・って友人ほとんどいねーのではと心配のあなた、男って奴はそんなに連絡しないでもOKなんです!今のところ30と6はいつもの関学麻雀。一番楽しみなのは高校のクラブ。みんな忙しいだろうから1年1回にしようと決めている。1年経っただけで5人中3人に子供が生まれた。私もそういう年齢なんだよなあ(大汗)。既に声をかけていたKより電話があった。声を聞くと不思議と安心、つきあいの長さが半端じゃないもんな。misiterのために書いておくが、2日夜心斎橋になりそう。あとはTの返事待ち。tamayanは無理そうだけど、個別に会いに行くつもり。連休どう過ごすなんて関係ないや。他の日寝てたって、この一日あればいい。早く会っていろんな話聞きたいぞ。そう思うと急に元気が出てきた。