びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/12/11(月)「外堀」

 お見合いおばちゃんが電話してきた。今度の日取りが決まったみたい。で、話すたんびにどんどん追い込まれてるような。「伝票は持つこと」と言われた。それでダメになったケースがあるそうだ。気に入った相手には払うけど、よくわからないケースで持てるだろうか?それでダメならそれまでなんですが?仮にクリアできたとしても、いずれどこかの関門でひっかかるだろうなあ。あと「写真よりもかわいい」「周りが盛り上がっている」って言うのは、情報としては余計だと思いますが?「だからお前はダメなんだ」という人、私は疲れました。相手に合わせられるなら、とっくに幸せになってます。全て自己責任でいいから、いつまでも「空をかける一筋の流れ星♪」ですよ!