びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/12/07(木)「好調」

 今日も建設的に物事が進んだ。おとといにK医院で薬をもらったのだが、それがよく効いているみたい。「これで直らないと手術だ」と言われて必死。それにしても今朝、首を寝違えて、一日中痛くて、結構気になった。
 お見合いおばちゃんの件は、急遽日曜の予定で進んでいたが、先方の都合で延期になりそう。お茶にお華ですか。京都の老舗のお嬢様。そういうのは初めてだなあ。なにやら形式ばった顔合わせの方向に進んでいて、早くも敷居の高さを感じてるんですが?私は庶民派なんです・・・。n数増やそう路線。動いていればなんかあるかもしれない。結果は気にせず思いっきり楽しもう。迷わず行けよ、行けばわかるさ。