びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/08/22(火)「激痛」

 「これ、はずれてますけど、直しましょうか?」、おばちゃんによれば、ずっーと規格外だったとのこと。調査してみると8年前には規格外だった。8年間もずっと偽装してたのか!これって、あの1月の事件と全く同じ。対策を打たずに問題放置。ゴキブリが1匹いたら10匹いるもんだw。測定データというのは基準となるべきものであって、決して偽装してはいけない。おばちゃんに測定の仕方を教えて偽装させてるんだから、ここの部署は救いようがない。このような体質は断固許さない。8月から正直データを積むことにしている。3年もしたら悪は浄化されるだろう。
 普段の頭痛に腰痛が加わった。左の腰、膝、踵。それでも東京遠征前に走り貯めしようかと思ったら、かなり強烈な腹痛にも襲われた。ゲッソリだ。夕食に食べたカレーうどんか、そのあとに飲んだお茶か?とてもジョグどころではない。三重苦(泣)。