びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/07/26(水)「独唱」

 以前も書いてると思うのだが、週の始めに先週やった仕事の報告がある。そのために30分早く来ないといけなくて、その辺から時間の概念がここの工場は変。まあ、こんな事例を挙げれば他にもたくさんあるのだが、それはさておき、仕事の報告とともに今週やる仕事みたいなのを言われる。これが頭にくる。普通にやることを言われるだけなのに本当に頭にくる。なんでこんなに頭に来るんだろうかと考えてみると、上司に対する不信感バリバリであるという結論に達した。この1年、仕事丸投げされまくって、ごまかすだけごまかされて、権限はないのに責任だけ押し付けられる悪循環。完全にトラウマになってるな。1日中頭が痛かった。誰ともしゃべらず、しかめっ面で机の片付けをしてた。見返してやると思うより一瞬でも早く帰りたかった。
 なぜか今日も独りカラオケに行った。3日連続だ。休みと変わらんじゃないか!ただ今日は完全にストレス発散モード。絶叫系かとおもいきやスローバラード。良い言葉と優しいメロディが心を癒してくれる。
 そしてジョグ。2日連続。2日目は調子良い。しんどかったけど気持ちよく飛ばせた。久々に満足の走りだった。