びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/06/25(日)「東京③」

 Sと三省堂+昼食「ピッコロ」+カラオケ「パセラ」+飲み「とりどり」。途中で新居にお邪魔。思ってたよりいい!壁が白い、部屋が広い。私なんて必死で働いて4畳半だもんなあ。引越ししたくなってきたYO!なんかさ、東京に来るたびにいろんなイベントがあるけど、Sとの相性が一番。目新しさはあまりないが、安心という意味で落ち着ける。同じ時代を生きてきたよき理解者だもんな。そんだけで東京に来る価値あるね。
 滋賀に帰ってくると釣書が届いていた。毎回そうなんだけど、経歴も写真の印象も良く思われ。うまくいかないのは、自分の覚悟のなさが全て、と力強く言い放ってみる!最近、「利己的な遺伝子」に救いを求めて読みかけてるんだが、そんな考えを普通の人に言ったらドン引きやろなあ。言わなくていいことってきっとある。