びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/06/20(火)「ジョグ」

 夏茄子だった。まだ金額見てない。見たとこで増減するわけでもないし。世間で騒ぐほど茄子への執着はないんだよな。それよりも、残業により増減するほうが大きいわけでw。
 2日連続で走ってみた。途中でカラオケ屋の横を通るのだが、「まて、おい、こら、まて」とダミ声が聞こえた。別に私に向けられたもんではないだろう。駐車場から車が一台去っていった。でも、念のため折り返しを止めて、脇道にそれてみた。その脇道がどこに通じてるのかは知らなかった。そしたら、小さな川沿いに小さな昔ながらの商店街があって、意外な発見に驚いたり。なんとなく10分くらい道なりに進んでいくと、運良くいつものコースに戻れた。ずいぶん寄り道したような気分だったが、帰ってみるとほとんどいつもと変わらなかった。知らないとこを走ると気持ちずいぶん違うもんだ。たまにゃ冒険も新鮮だ。