びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/04/26(水)「惨劇」

 もはやこのトライは罰ゲームでしかない。12月末だったかに繰り返された惨劇が再び起きようとしていた。対策とったなら価値はあるのだが、対策が打てない中での形だけのチャレンジ。まるでGWをつぶすことが目的。普段データは偽装するんだから、こんなときこそやったことにすればいいのに。部署の人が誰もいないので代表して立会う。4時間立ちっぱなし。廊下に立たされる小学生と同じ。「気合入ってる?」と課長に聞かれ「気合入ってますよ!」とは答えずに、「やることやって祈るだけです。」とかわいげのない答えをする私。骨の髄まで万年野党w。
 左膝に痛みと右足親指に若干の痛みアリ。午前様も手伝って今日は休養日とする。