びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/03/26(日)「練習」

 独りカラオケw。受付でチェックしたところ、3人も独りがいた(驚)。密かなブームなのかもしれない。そういや「おひとりさま」とか言うみたいだな。30代の独身を狙った商売って結構当たるかもしれない。さて、例の如く洋楽を歌いまくり。実は滋賀に来てからCDを聴いていない。引越しの段ボールに詰めたまま。廊下に音がダダ漏れなんだよね。それと疲れた脳みそを刺激したくないし。だから、カラオケのレパートリーも変わらないし、フレーズがわからなくなってきている。でもね、不思議なのは聴き初めに覚えた曲なんかは絶対に覚えてる。前に歌ったシチュエーションまで思い出される。ただし、洋楽の場合はSと歌ったことしか思い出さないが(自爆)。
 寮で缶チューハイを売っていることに気づく。また晩酌w。