びーの独り言

どこいくの?どっか。

プロジェクトX新・リーダーたちの言葉

プロジェクトX 新・リーダーたちの言葉 (文春文庫)

プロジェクトX 新・リーダーたちの言葉 (文春文庫)

 「プロジェクトX」が終わってから数ヶ月。大好きな番組だったから寂しい気持ちだ。偶然本屋で見つけたので購入してみた。元々、ほとんどの本を読破していて、いまさら買わなくてもよさそうなのだが、今手元には本はなく(G&A様に預けたし)久々に読んでみるかと。ああ、やっぱり読んでみると元気が出てくるよなあ。そんなにうまくいくとは思わないけど励みになる。今の自分の状況を重ねてみると俺なんてまだまだ飛べると思ってしまう。何かを為すことはそんなにすぐにはできないものだ。ただ、信じた道を諦めず進むこと。それが自分の存在証明になる。落ち込んだとき何回でも読めばいい。