びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/01/20(金)「激闘」

 昨日紹介したアイツは現場の課長に怒られたらしく最初は妙に親切にしてきた。しかし、バカは死ななきゃ治らないようだ。時間とともに持ち前の横柄な態度を取り始めた。仕事上無視することはできないので、本格的に私の前から退場してもらいましょうか。そういうことをするから転勤させられちゃうんだよ、俺。じゃあ、次はどこへ行こうか(爆)。
 先週金曜日は26.5時まで残らされたのだが、今日なんて31時。22時間勤務ってアカンやろ!金曜日って心わくわくするんじゃないの?一度27時に解放されるも部屋にたどりついた瞬間に電話が鳴った。30分で現場復帰(TT)。立ちながら眠れた。危ないから別室で寝てた。とりあえず、うまくバランス点が見つかったので良かったのだが。