びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/11/15(火)「勝利」

 昼休みにヤフーの見出しを見ていたら「生協の白石さん」って出ていた。そういや研究所のアレ*1に「生協の臼石さんへ」という書き込みがあったなあ。レスは「臼右さん」だったしw。なんだろう?よくわからんかったが、飛んでみると・・・クックック、思わず声が出そうになったw。何者だ?
 昨日の疲れもなくサクサクと仕事が進んだ。何もかもうまくいった。ラストには、ここ10日間くらい片付かなかった大型ゴミで、とどめの証拠を発見した。謎は全て解けた!技術系をやっていてよかったと思える瞬間。全てが報われた。最高の自己満足。疲れなんて宇宙の彼方。
 連日、遅くまで仕事できるのは、ゲームだと思って楽しんでいるから。自分が楽しくないといいものなんて作れないYO!会社なんてロールプレイング、育てゲーでパラメーター上げまくり、アドベンチャーで事件の謎解き。まさにニートの逆(爆)。時々は体力と感受性も上げないとね。偏ると悲惨なエンディングになっちゃうぜ。
 そういう意味で日曜日の休みは大正解。今日は気持ちよく眠れるわ。午前様なんて関係ない!

*1:電子会議室