びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/09/12(月)「振り付け」

 17のMBに合わせてnassyが振り付けを教えてくれることになった。18がフリーで誰かに頼もうかと思ってたので、この提案はとても嬉しかった。おおきに!と言っても18も一日返上で自主練の可能性が・・・それだけは避けたいよー。やっと今日から振り付けの練習。レッスンビデオがあるわけじゃない。DVDから盗むとこから開始。廊下には無限リピートが響く。歌声も響く(恥)。虫が逃げた(嘘)。何度も同じ箇所を再生。む、むずかしい(大汗)。こういうコピーってやったことがない。スリッパがパタパタ、手は空を切る。部屋でもがいてる30代男。ついに狂ったか(違)。脳ミソに汗。仕事よりきつい。自分にとってHB史上、最大のピンチ到来w。