びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/07/09(土)「関学で麻雀」

 関学で麻雀。草津まで30分、京都まで60分、大阪まで100分、関学まで150分。思ったより近いやん!
 メンバーは、3809、donpa、hyosube、S木。成績は4抜4抜4抜24。俺、何しに来たん(怒)!ひたすら小場。速攻にうまく対応できず。最悪だったのは、ピンフでリーチ、3809がおっかけ、自分の待ち牌を忘れ、上がり牌を連続切り飛ばし、そのまま流局。フリテンチョンボとられ、ハコ。今までの麻雀人生でこれほどのミスはない。引退か?
 午前様で実家に到着。待っていたのは写真。やっぱり用意していたか。今まで離れていて真に受けなかったけど、滋賀に来たからは考えないとナ。