びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/06/24(金)「H飲み」

 午後、本社でプロジェクトの打ち合わせがあった。滋賀からAさんが来てたし、本社の人と初めて対面した。連日の飲み会による寝不足で、朝からずっと震えていたが、なんとか居眠りせずに済んだ。これからお世話になるAさんと内示以来初めて話すと「大歓迎」って、相当期待されていそう。想像していることは全てやる仕事のようだ。やっぱそうか。あとは行ってみてどうかってところ。
 そのまま、H飲みに突入。実に尊敬できる個性的メンバーばかり。Kプロの下、よくまとまっている。実質の在籍わずか5ヶ月。それでも、会社に希望をもたせてくれた意味で大いに感謝。やっさんの代わりに癒し系Yクンも参加してくれた。予想通り楽しい飲み会だった。帰りNさんが泥酔状態になってYクンと2人で連れて帰った。これもまたいい思い出になるはずだ。